明けましておめでとうございます(遅)

お久しぶりです。今更ですが
*明けましておめでとうございます*

昨年はブログを始めたものの、
あまり更新できませんでした・・・。
ですので、今年は沢山更新していこうと想います(-^〇^-)



さて、それでは今回は1月1日に行われた
SKE48元旦公演』の簡単なレポを書きたいと想います。
(劇場ではなく、DMM配信で見た感想ですが・・・)



*2012年1月1日*
 午後1:00からSKE48劇場にて、SKE48元旦公演が行われました。
 前日には、東京で「紅白歌合戦」や「CDTV年越しライブ2011→2012」に
 参加していたメンバーもいました。
 東京でのお仕事を終えて、この日の元旦公演のために移動やリハをしていて
 睡眠時間がほとんどなかったのでは?と想います…。

 それでも全力でパフォーマンスをして、
 素敵な元旦公演を魅せてくれたSKE48
 本当におつかれさまでした(-^〇^-)

 
 開演

 強きものよ(研究生)

 青空片想い(研究生)

 ごめんねsummer(チームE

 1・2・3・4ヨロシク!(チームE

 バンザイVenusチームKⅡ)

 パレオはエメラルドチームKⅡ)

 オキドキチームS

 全員集合

 <トーク> テーマ:今年の想い出
 *向田 茉夏 …念願のKⅡオリジナル公演ができたこと♪
 *小木曽 汐莉…全国ツアーで色々なところを廻れたこと♪
 *木本 花音 …キャラホビ2011で、初めて劇場外での公演曲披露!
今年はもっと色々な場所で公演をしたい♪
 *木崎 ゆりあ…チームS公演もだいぶ「板に付いてきた」。
           くーみん(矢神 久美)に意味を問う。←自分もわからない

 クロス(高柳・松本・若林)

 思い出以上(珠理奈・加奈子・木下)

 <トーク
 *木下 有希子…昨日は紅白歌合戦に出演したんですよ。
            それとAKB48さんが「レコード大賞」おとりました!
 *松井 珠理奈…↑出演できなかったからTVで観てた。
             次はSKE48も選ばれたい!
 *平松 加奈子…来年も紅白に出演したい!
↓      できればSKE48として。

 微笑みのポジティブシンキング
 (玲奈→るみ、玲奈ソロパート→陽)

 バズーカ砲発射!

 <トーク>(佐藤美絵子,阿比留李帆,柴田亜弥,石田杏奈,斉藤真希子,小林亜実
 *杏奈 …今年は、まだ見せたことのない自分を
      魅せていきたいと想います→資格を取ることにハマっている。
 *柴田 …昨年はよく体調を崩してしまったから、
      今年は健康に。←姉さん…私の前でそれ言う?(笑)
      今年は選抜に入りたい。
 *阿比留…アイドルとして色々と極めまくる。
         18才だけど14才の気持ちで!
 *小林 …2012年はマシュマロガールになる。
         ふわふわキャラ
 *姉さん …若さを極めたい。
   村重から14才くらい?と言われる。
 *斉藤 …面白いことを言う→杏奈がツッコミ。

 恋を語る詩人になりたくて(チームS

 おまたせset list(チームKⅡ)

 ワッショイE(チームE

 トーク<今年の抱負>
 (出口陽小野晴香高田志織加藤るみ中西優香平田璃香子
 *平田…厄祓いに行きたい
 *出口…お尻ソムリエになりたい
       変態を極める
 *中西…花道を使いたい
 *るみ…顔をシュッと…(ファンは丸がいい)→やっぱ丸で(笑)
 *小野…体力をつけたい。走ったり
 *高田…風邪をひかない、熱を出さない
 *全員…新公演をしたい!

 片想いfinally

 休憩

 アンコール

 大声ダイヤモンドチームS

 愛の数(全員)

 終演


以上が元旦公演の簡単なレポです。
尚、この日は松井玲奈さんが発熱で
急遽休演となってしまいました…。
前日のハードスケジュールを考えれば無理もなく、
決して玲奈さんが悪いわけではないのですが、
やはり本人が一番悔しかったと想います。

ですが、SKE48チームS、KⅡ、E、研究生
みんなで素敵な元旦公演にしてくれたと想います。
これからも彼女たちの素敵な公演を見守り、
そしていつかは、チケットを当てて実際に劇場で
見てみたいです!(まだ入ったことなくて…)


それでは今回はこの辺で(-^〇^-)

PS.
今年もよろしくお願いします。