「AKB0048」声優選抜決定!

昨日の夕方、AKB48のアニメ企画「AKB0048」の
声優選抜オーディション最終審査が行われました。

最終選考に残った30名の中から見事選ばれたのは、

石田晴香  AKB48
*岩田華怜  AKB48
佐藤亜美菜 AKB48
佐藤すみれ AKB48
仲谷明香  AKB48
秦佐和子  SKE48
*三田麻央  NMB48
矢神久美  SKE48
渡辺麻友  AKB48

以上の9名でした(^∀^)

SKE48からは2人が選ばれました!!
中でも、将来の夢が声優であり、一番応援している
佐和子さんが選ばれたのは本当に、嬉しい事でした(*´∀`*)

その他にも、審査員特別賞というので
SKE48から、あいりん(古川愛李)も選ばれたみたいで
選抜ではないですが、アニメのどこかに出演できるかもしれない
という事でした(´▽`)良かった〜♪


時間がないので簡単にですが、感想を書いてみました!
こんな感じでまた何かあったらブログUPしま〜す(b^∀^)