2012/1/19*AKB48リクエストアワー2012 一日目*

こんばんは。
日付は変わりましたが、1/19に行われた
AKB48リクエストアワー2012の結果と感想を書きます。
※とはいえ、実際に見にいけた訳ではありません…。
  あくまでも個人的な感想です。



≪結果:100位〜76位≫

100位:シアターの女神
99位:パジャマドライブ
98位:抱きしめられたら
97位:Dear my teacher
96位:あなたがいてくれたから
95位:AKB参上!
94位:ヒグラシノコイ
93位:ワッショイE!

92位:High school days
91位:片思いの対角線
90位:制服レジスタンス
89位:To be continued.
88位:16人姉妹の歌
87位:Seventeen
86位:泣ける場所
85位:アイスのくちづけ
84位:引っ越しました
83位:FIRST LOVE
82位:イイカゲンのススメ
81位:君について
80位:Blue rose
79位:草原の奇跡
78位:渚のCHERRY
77位:Overtake
76位:恋を語る詩人になれなくて


一日目はこのような結果でした。
僕の応援しているSKE48からは、
『ワッショイE!』と『恋を語る詩人になれなくて』の2曲が
ランクインされました!!
『恋を語る詩人になれなくて』は2度目のランクイン、
しかも去年より順位が上がっていて良かった〜。

まだまだ始まったばかりで、後75曲もあります。
…なんとなく上位は予想がつきますが(笑)
少しでも多くSKE48の曲がランクインされていたらいいな(‐^▽^‐)
あ!別にAKB48が嫌いな訳ではないですよ。


それでは、また2日目の結果がわかったら更新します。