2012/1/21*AKB48リクエストアワー2012 三日目*

※一度更新したのですが、失敗していたのでもう一度。

こんばんは。
1/21は50位~26位までが発表されました。
結果はこのようになりました。

50位:マンモス
49位:思い出以上
48位:残念少女
47位:口移しのチョコレート
46位:逆転王子様
45位:狼とプライド
44位:MARIA
43位:10年桜
42位:誰かのために〜What can I do for someone〜
41位:黒い天使
40位:夕陽を見ているか?
39位:Pioneer
38位:てもでもの涙
37位:炎上路線
36位:遠距離ポスター
35位:少女たちよ
34位:愛しさのアクセル
33位:大声ダイヤモンド
32位:キャンディー
31位:Choose me!
30位:桜の木になろう
29位:オキドキ
28位:純愛のクレッシェンド
27位:君と僕の関係
26位:初日


SKE48からは、
『思い出以上』・『狼とプライド』・『オキドキの3曲がランクイン。
それぞれ、「激しい」、「可愛い」、「楽しい」曲だと想います←個人的解説w

オキドキは、発売から投票締切期間まで短かったのですが、
この順位に入ってきて驚いたと共に、感激しました(-^〇^-)

明日はいよいよ最終日。
おそらくパレオはエメラルドが入ってくると
予想します←勝手にw
あと、『枯葉のステーション』も有力候補ですよね!!
どうやら、GoogleYouTubeで配信もあるとかないとか…


また明日結果が分かったら更新します。
それでは。