2012/1/24*SKE48 アメーバスタジオ生放送*

1/24 19:00〜アメーバスタジオで生放送が行われました。


<参加メンバー>
チームS
・大矢 真那
・木崎 ゆりあ
・松井 珠理奈
・矢神 久美
チームKⅡ
・秦 佐和子
・古川 愛李
・松本 梨奈
・向田 茉夏
チームE
・金子 栞
・木本 花音

ます初めに「SKE48」についてや、メンバーについて紹介。
その後、今回発売のCD「片想いfinally」の紹介。

片想いfinally」と言えば『告白』・・・ということで。
≪メンバーにも言ってない秘密を告白≫するコーナー。

・ゆりあ→お兄ちゃんのことを『兄貴』と呼んでいる。

・茉夏→実はいちごだけでなく、『どて煮』も好きだ。

・金ちゃん→中1から中3まで持久走で1位だった。

・花音→実はSKE48で一番のアイドルを目指している。

・しゃわこ→SKEに入ってからしばらくの間、
        玲奈と珠理奈を姉妹だと想っていた。

・あいりん→衣装の制服は、ネクタイより『リボン』がいい。
        今までネクタイしかしていない。

・くーみん→最初の頃はレッスンでも誰とも話さずに一人で居た。
         弁当も一人で食べていた。
        オーディションの時、会場にキャリーバックで来ていた。

真那→スナック菓子をおかずにご飯を食べた。
     サンドイッチとスナック菓子の組合せを普通と想っていた。

まつりな→眉毛が濃い。←前髪を上げて見せる

珠理奈→実は、皆さんが大好きです。片思いfinally


≪チーム対抗体力勝負≫
チームA
・茉夏・真那・あいりん・珠理奈・花音
チームB
・まつりな・しゃわこ・ゆりあ・くーみん・金ちゃん

第1勝負・・・なわとび対決

A→真那・・・・・ 結果32回
B→まつりな・・・結果73回
勝者・・・Bチーム

第2勝負・・・万歩計

A→花音・・・・・ 結果238回
B→しゃわこ・・・結果191回
勝者・・・Aチーム
第3勝負・・・尻相撲

A→茉夏
B→金ちゃん
勝者・・・Aチーム(僅差だった為スタッフの判断)
第4勝負・・・ダンスバトル
        手拍子に合わせてオリジナルダンス

A→珠理奈←ゆったり
B→くーみん←激しい
勝者・・・Bチーム(スタッフ判断)
第5勝負・・・腕相撲

A→あいりん
B→ゆりあ
勝者・・・Aチーム
終結果・・・3対2でチームAの勝利!!勝ったご褒美にアメーバスタジオのクッションをゲット!


≪感想≫・・・簡潔にまとめます。

・金ちゃん
茉夏さんに負けたのが悔しかったけど、楽しかったです。

・くーみん
久々に本格的なダンスも踊れて楽しかった。

・しゃわこ
お世話になっているアメーバブログさんに出れて嬉しかったです。

・ゆりあ
素敵な背景のスタジオで楽しかった。

・まつりな
でこ出しにハマった(?)

・花音
生放送という貴重な体験ができて勉強になりました。楽しかったです。

・あいりん
また機会があればこういう対決をしたいです。ありがとうございました。

・真那
リラックスできる空間で楽しかった(←噛みながらw)

・茉夏
金ちゃんに勝てて本当に良かった。
金ちゃんに負けたら一番の運動音痴になっちゃうから・・・

・珠理奈
また遊びに来たいです。

**********************************

皆リラックスしていて、とても素が出ていました。
1時間あっという間でしたが、とても楽しい企画でした。

これからも、CDが発売される度にでも良いので
生放送行なって欲しいなぁ(-^〇^-)

それでは、これにて簡単なレポを終わります。