2012/1/20*AKB48リクエストアワー2012 二日目*

こんばんは。
また日付が変わりましたが、1/20に行われた
AKB48リクエストアワー2012の2日目の結果と感想を書きます。
(例によって、会場で見たわけではないですが…)


75位:1!2!3!4!ヨロシク!
74位:わがままコレクション
73位:天使のしっぽ
72位:ごめんね、SUMMER
71位:向日葵
70位:ツンデレ!
69位:最終ベルが鳴る
68位:ロッカールームボーイ
67位:支え
66位:君の背中
65位:嵐の夜には
64位:ヤンキーソウル
63位:バンザイVenus
62位:彼女になれますか?
61位:オネストマン
60位:ウッホウッホホ
59位:RESET
58位:涙サプライズ!
57位:青春と気づかないまま
56位:Only today
55位:転がる石になれ
54位:RIVER
53位:胡桃とダイアローグ
52位:チャンスの順番
51位:エンドロール


二日目はこのような結果でした。

SKE48からは、
1!2!3!4!ヨロシク!』・『ごめんね、SUMMER』・『バンザイVenus
がランクインされました。シングルCD曲ばかりですね(笑)

他にもアンダーガールズで登場していたり、
アンコールでは、『片想いfinally』を披露したようです。

前半戦が終わりましたが、シングル曲では
パレオはエメラルド』と『オキドキ』が上位に
ランクインされるのでは?と期待しています(-^〇^-)


それでは、また三日目が終わったら更新します。