2012/1/22*AKB48リクエストアワー2012 四日目 最終日*

こんばんは。
遅くなりましたが、AKB48リクエストアワー2012最終日の
結果と感想を書きます。


25位:ポニーテールとシュシュ
24位:奇跡は間に合わない
23位:青春のラップタイム
22位:絶滅黒髪少女
21位:おまたせ set list
20位:虫のバラード
19位:オーマイガー!
18位:Beginner
17位:枯葉のステーション
16位:パレオはエメラルド
15位:ハート型ウィルス
14位:くるくるぱー
13位:Bird
12位:君のことが好きだから
11位:言い訳Maybe
10位:夜風の仕業
9位:泣きながら微笑んで
8位:抱きしめちゃいけない
7位:風は吹いている
6位:愛しきナターシャ
5位:チームB推し
4位:フライングゲット
3位:孤独なランナー
2位:Everyday、カチューシャ
1位:ヘビーローテーション

以上の結果で4日間に渡るリクエストアワーは幕を閉じました。
ヘビーローテーション』は2年連続で1位!!
やはりこの曲は良いですね(-^〇^-)
そして、8位の『抱きしめちゃいけない』。
この曲には、ちゅり・まさな・しゃわこ・あかりん
が参加していて、しゃわこ・あかりんにとっては
初めて入れたUGの楽曲!
この順位を頂けて良かったなー、と想いました(-^〇^-)



さて、4日間を振り返ってみると、SKE48からは
ワッショイE!
『恋を語る詩人になれなくて』
1!2!3!4!ヨロシク!
ごめんね、SUMMER
バンザイVenus
『思い出以上』
『狼とプライド』
オキドキ
『おまたせ set list』
枯葉のステーション
パレオはエメラルド
…の計11曲がランクイン!!

AKB48が有利な中(←批判ではないですよ)
かなり良い結果だったのではないでしょうか(-^〇^-)
個人的にはやはり、『おまたせ set list』が入った事に
感動しました!KⅡの想いを知っているので。

次のリクエストアワーでは、更に多くの楽曲が
ランクインされるといいな〜。



それでは、これにて。